商品価格・商品詳細

肌桜レヴォリューションウォーター価格表

肌桜レヴォリューションウォーター 200ml

1本 4,840(税込)

保湿効果・冷え性改善・透明感向上筋肉(柔軟性)の補助及び除菌(エターナル含有)

商品説明

有機ゲルマニウム、MSM配合の肌桜レヴォリューションウォーター(テラヘルツ波)を皮膚に塗布すると電子の膜を張り、起電微粒子が多数発生すると考えられます。発生した起電微粒子が、大気や物質(水分)の中にある自由電子(マイナスの電気を帯びた素粒子)を捕まえて取り込むことにより、余った電子が押し出され、それが再び取り込まれ電子回路が発生します。皮膚表面から働きかけるその微弱な電子の流れが身体の通電性を高め筋肉を収縮させ、筋肉(柔軟性)の補助、関節のスムーズな動きなどに良い影響を及ぼし、身体のバランスを整え、運動能力を向上させます。身体のバランスを整えることにより、美容、健康、心理面にも好作用をもたらしてくれます。

※テラヘルツ波とは

超微細振動のことです。振動の周波数は細かければ細かいほど伝導速度は速くなり、身体に良い影響を与えると考えられています。超微細振動が伝達する事により、血行促進や新陳代謝の活発化が起期待できます。人間の全身には隅々まで血液が循環し、水分が行き届いています。 この生体中の水分にテラヘルツ波の超微細振動が伝導し、細胞が調律され、人間が本来あるべき健康な状態へと導こうと常に働きかけ、生体バランスを整え恒常性を保つ事に非常に大きな影響を与えると考えられています。

※有機ゲルマニウムとは

ゲルマニウムは金属と非金属の中間あたりに位置する物質で、自然界だと鉱物などに微量に存在します。半導体の一種であるゲルマニウムは、一定の温度になるとイオンを発生し、また赤外線も発生すると言われています。有機ゲルマニウムは炭素で作られた化合物にゲルマニウムを含んだもので、天然に存在します。医薬品やサプリメントに利用されることもありますが、粉末を溶かしたゲルマニウム温浴としても活用されているのがこれです。有機ゲルマニウムには免疫力アップや骨粗しょう症を予防する効果が期待できるとされています。食べ物にも微量に含まれていています、ニシンやシシャモ、干しひじきなどです。

※MSMとは(メチルスルフォニルメタン)

MSMは天然のイオウ化合物で、痛みや炎症を鎮め、体を温める働きがあります。あらゆる生き物に存在し、人間の関節にある軟骨、筋肉、皮膚、髪、爪などにも含まれています。MSMには痛みや炎症を抑える、優れた鎮痛作用、抗炎症作用があると知られています。